Bugatti Veyron 16.4

トミカプレミアム 1/62
ブガッティ ヴェイロン 16.4

DR30を廃版に追いやったNo.20

初回は予約できてなかったけど、これはきっと買えると思ってました。
週末は出かけたので家の人に頼んで買ってきてもらった。(^^;
余裕で買えたってさ。

フロントライトがちょっと惜しい感じもするけど、概ねよくできてる。
パーツ割も絶妙です。

ここ最近ホイールの造り方変えてきてたので、今後はこの方式って思ってましたが、この車はまた前と一緒。
嵌め込みの爪は内側で目立ちにくいけど、なんで?

フロントの車軸がやたら遊び大きいんですよね。
バラしてちゃんとしてやりたいけど今ちょっと忙しいからね、今度気が向いたら。(^^;

2 thoughts on “Bugatti Veyron 16.4”

  1. T2さん、こんにちは。
    ブガッティのデザインってどーも好きになれない(^-^;
    まだシロンの方がマシかな~
    ましてやDR30廃版にしてまで出す必要ある~?(廃版決まって増車しようとしてもどこにも売ってないし!)
    などと言いつつも買っちゃうんですけどねー(^-^;

  2. SIVAさん、こんばんは。
    この車は出してもいいんじゃないですかね、一応歴史に名を残してると思うし。(^^;
    DR30は鉄仮面になって帰ってきて欲しい…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です