McLaren F1

トミカプレミアム No.29
1/60 マクラーレン F1

デカかったフィアット500も取って変わられてしまった…(^^;

なんか気合入ってる感じする。
ホイールに黒入ってるし、フロント/リアもクリアパーツ。

リアウィンドウ回りの造り、スゴイ。どうなってんのこれ?
ウィンドウのツライチ具合もめちゃよくできてる。

金型の綺麗さとか塗装の塩梅とか、丁寧に造られてるように見える。
最近よく触ってるHWと比べちゃうからなおさらそう思うのかもしれない。(^^;

フロントに手を入れたくなってくるから、そのうちバラしちゃうかも。

ちょっと不思議なのは、シャーシに車名が書いてないんですよね。
なんで?(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です