Nissan Skyline GTR

マテル ホットウィール
Fast&Furious
日産 スカイライン GTR(BNR34)

これ人気なのか、ちょっと入手難し目なんですかね?
容赦なくいじってますけど。(^^;

この前のスープラと比べたら色は普通。
ボンネットはイカツイですが。
マフラー塗ってないのバレバレ。

艶々のメタリックで若干濃いめの青です。
でもね、ちょっとどころではないムラあるんですよ。(^^;

いじってるのは車軸変えて車高下げてるだけ。
もうちょう下げたいけど、これ以上は無理ですね、もうタイヤ当たってるし。(^^;

ちょっと前まで家で過ごす余裕の時間あったんですけど、最近また忙しモードに突入しつつある。
中途半端にやり残してることまだまだいっぱいあるんだけど…(^^;

3 thoughts on “Nissan Skyline GTR”

  1. T2さん、こんにちは。
    今回のアソート一番人気でしょうねー。ホットウィールは、プレミアムラインでもこういう色ムラがあったりと品質管理レベルの低さは否めないですよね。というか、気にしてない?(^-^;
    エヴァスープラは、T2さんのアドバイス通り基本スルーしたいと思います。他に欲しいのが山ほどありますし(^-^;

  2. SIVAさん、こんばんは。
    値段や造りはともかく、品質管理レベルは明らかにトミカの方がハイレベルですね。
    それがまたHWのいいところなのかもしれませんが…(^^;

  3. 鮮やかなブルーですね!めっちゃカッコいいと思います。
    思ったけど、リアの日産のエンブレムデカすぎて目立ってますね。昔の車はみんなエンブレムちっちゃかったけどこのR34の実車はエンブレムでかいのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です