Nissan GT-R Nismo GT3

マジョレット
1/64 日産 GT-R ニスモ GT3

スーパーに売ってるカバヤのマジョレット。
マットブラックに続く白。

ちょっと探したけど、あまり苦労せずに買えた。
今回はまだ手を入れてない素の姿。

黒の方が良かったんじゃ?って思うのはサイドのウインドウモール部分。
頑張って黒を入れてくれてるのはいいんだけど、隙間が…(^^;

ホイールリムがシルバーなので、ちょっとタイヤが厚めに見える?感じがします。
余計に車高下げないとダメなような。

フロントが頼りない感じなのでカナードも塗ってやった方がいいですね。
今の忙しモード抜けたら、そのうちきっとやります。(^^;

4 thoughts on “Nissan GT-R Nismo GT3”

  1. T2さん、こんにちは。
    カナードは、私も思ってましたが、ドア可動部のスキマとかも目立ちませんし、こうして比べてみると、あー確かに黒の方がいいかも(^-^;
    ぜひ、カッコよく変身させてあげてください(^^♪

  2. T2さんこんばんは。
    記事を見ていて私もマジョレットをいつかはローダウンや塗装してみたいな、と思っていました。この冬、やってみたい。まずはカシメを外すための工具、ビス止め用タップ切りとか。そもそも車高落とすのどうやるのかな。普段使わない工具とかノウハウが多いようなのでどこかで作業の経過も初心者用に紹介していただければ嬉しいです。(お忙しくない時期に。。)

  3. SIVAさん、こんばんは。
    隙間って言ったのは物理的な間じゃなくて、塗装の隙間です。(^^;
    ウインドウモールの黒が変な位置に引いてあるでしょ?

  4. かずパパさん、こんばんは。
    過去に何回かやってますが最近の手法は載せてませんね。
    じゃ、これを題材にちょろいじりする時はちゃんと書きますね。
    いつになるかはお楽しみ。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です