K.I.T.T.

トミカプレミアム アンリミテッド
No.03 ナイトライダー ナイト2000 K.I.T.T

これはいいかもね、個人的趣味だけど。(^^;

ちょっと前にHWで同じの買ったから新鮮味には欠けるけど、多くの人が「映画やドラマで思い出される車」であることには間違いなし。

内装はHWに比べるとリアルな形状。
HWのはとても人が座れるシートじゃなかったし。(^^;

ソナーはクリアパーツを使ってるのにちょっと見ずらい。
光らせる改造したら面白いかもって思ったけど、全部光ってもアレだしこの大きさで動かすのは無理だし..(^^;

HWはタイヤがデカすぎて変ですけど、その辺のバランスは整ってます。
似たような大きさですけどトミカの方が一回り小ぶりで、とくにHWはノーズが長い感じです。

この後の展開はどんなでしょうかね。
専用装備とか少な目で実車に近い恰好してるやつっぽいから、超メジャーなのは出ないのか?
ミサトのA310とか出してくれたらうれしいなぁ。
似た者同士のマットビハイクルとネルフのコスモスポーツでもいいよ。(^^;

4 thoughts on “K.I.T.T.”

  1. T2さん、こんにちは。
    ふむふむ、比べてみると確かにトミカの方がイイ感じですね。コレはアリかも(^^♪
    予約段階ではマスタングが一番人気っぽかったですけど発売後はこれが人気あるみたいですね、何となく(^-^;

    次は何が来るんですかねー。ミサトのA310はありそう。ネルフのコスモスポーツはドリームトミカのリメイクがあるかですね。あるなら買い損ねたルパンのフィアットもぜひお願いしたい。マットビハイクルが来るならポインターも(^-^;

  2. SIVAさん、こんばんは。
    出来と雰囲気はトミカだと思いますよ。値段も高いしね。

    次弾の発表がまだないみたいですけど、楽しみだったり恐怖だったり…(^^;

  3. 第2弾2月発売決まりましたね!
    ワイスピとコナンは継続、もう1台は西部警察で来たか(^-^;
    いずれの作品も登場する車はまだあるのでしばらくはこの3作品でいくんですかねー。マシン RS-1は人気ありそうですね。FDもプレミアムでは未発売(RE雨宮仕様はあったけど)ですし、FCと同色で並べるにはいいかも。

  4. SIVAさん、こんばんは。
    チャージャーはともかくRX7とマシンRS-1は人気でそうですね。
    もうちょい違う作品に振って欲しい気もしますが…(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です