’71 BRE Dutsun 510

続く Car Culture 2台セット

マテル ホットウィール
’71 BRE ダットサン 510

発売前えらいプレ値で売ってましたけど店頭で普通に買えたし。(^^;

もしまだ買ってなくて、高値で買おうとしている方おられましたら考え直した方がいいと思いますよ。(^^;
その価値があるかどうか…

そこそこ複雑なマーキングだからしんどいのはわかる。でもちょっと汚すぎん?
85号車の左後ろは錆びたんか?っていう状態。
私の個体がハズレだったんでしょうけど。(^^;

通常版とは造り方が変わってて、シャーシのリベットは1箇所になってます。
つまりフロントグリルを裏から嵌めてるんでしょうね。
まだバラしてないけど、顔つき見たら明らかにそう。

そのせいなのかフロントの収まり具合が良くないんだよなぁ。
2台ともにスポイラーの隙間が左側の方が若干大きくて、ゆがんで付いてる感じ。

うぅー、ばらしたい、そして手直ししたい…(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です