Ford MK IV Winner LeMans 1967

スパーク 1/43
フォード MK IV
1967年ルマン24時間レース優勝車

去年届いてたもの。
スパークの記事書くの2ヵ月ぶりぐらいで最近めっきり減ってる。

ようやくスパークでルマン4連勝フォードが揃いました。
長い道のりだった…忘れずにちゃんと出してくれて感謝。(^^;

めちゃ綺麗に仕上がってます。
箱に収まった状態で見るより、こうして台座から降ろしてみた方が断然カッコよく見える。

フロントの見た感じがちょっと印象違う? …気もしますがまぁいいか。

本当は4台並べて撮りたいんだけど、発掘作業が大変そうなので諦め。
片づけ&整理しないと…(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です