Nissan Silvia S13

マテル ホットウィール
日産 シルビアS13

素の状態をさらすのもどうか、とは思ったんですけど。(^^;

後姿はまぁいいんですよ。
でも前…下手したらワンビアか?と思ってしまうぞ?(^^;

マフラー斜め出しになっててタイヤもはみ出てます。
タイヤは軸が緩くてハミタイしちゃう、ではなく明らかに出そうという意図を感じる。

スタイルいいからフロントをちょっといじってやれば随分違うと思うんですけどね。

そういえば最近中古車高いし、特にこの年代のスポーツカーって高いのでは?って思ってちょろっとググったら…
高っ!
オリジナル状態のが少ないけど新車以上の値段するやつあるね。(^^;

4 thoughts on “Nissan Silvia S13”

  1. そうか、頭が180お尻がシルビアの車はワンビアというのか。
    シルエイティ、何故にそんな改造するのかなと当時見てました。カッコいいからですよね。

  2. そうなんですよ、前が何か違うんですよー!実車乗ってたから尚更見逃せません(2000ccのQ’sですが)
    そうなんですよ(その2)、中古車価格スゴイ事になってます。エンジンが逝っちゃったんで、手放しましたが乗り続けてたらなぁ・・・。ま、維持するのも大変だったと思いますが(^-^;

  3. かずパパさん、こんばんは。
    若干マイナーですけど一般用語のはずですよ>ワンビア
    シルエイティの方がカッコウはいいですよね。(^^;

  4. SIVAさん、こんばんは。
    リップ含めて綺麗に塗ったらそれっぽくなるんかな?とも思うんですけどね。
    それこそ、前を盛って全塗装してワンビアにしちゃうってのもアリかもね。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です