Standard Kart

マテル ホットウィール
スタンダード カート

…って言う名前なんコレ?
マリオカートの普通のやつってことですかね。<最近のやつやってないから知らない。(^^;

この前、一回だけ最新作プレイする機会あったんですけど、アイテムによる逆転多くてホントやる気失せる。(^^;
やっぱ、スーパーマリオカートに限るよなぁ..ってしみじみ。

空車状態ってなんか変な感じ?
誰か載せてあげたいけど丁度いいサイズの子がいない…

これ、店頭で買ったんですけど見極め損ねた。
マフラーの印刷がズレまくってます。
しまった、ここ見るべきだったのか…

素材の構成が普通と逆ですね。
シャーシがメタルで上物がプラ、シートとマフラーがメタル。

サスの無いカートでシートがメタルだったら腰の骨砕けちゃうよ。(^^;

2 thoughts on “Standard Kart”

  1. T2さん、こんにちは。
    私もスーファミのマリカーしかやってないんですが、他にグライダー装備のやつがあったり、普通の車(というか小さい子供が乗るペダルが付いたヤツ)みたいなのがあるみたいで、コレがスタンダードってことみたいです(^-^;
    ホットウィールで言うと、マリオとかのキャラクター乗車状態のマリオカートアソートが何回か出てます。あと、マリオのみですがドリームトミカでも未だにラインナップにありますよねー。

  2. SIVAさん、こんばんは。
    そういえばスーパーマリオカートの車ってどんなだったっけ?って思ったら、ごく普通のカートですね。
    そっち出してくれたらある意味斬新。(^^;

    マリオ乗ってるやつは売ってるの見てるんで知ってますよ。
    買う気にはならなかったんですけど、なぜかこっちは買ってます。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です