Nissan Fairlady 240ZG

アシェット 国産名車プレミアムコレクション
Vol.09 1/43 日産 フェアレディ 240ZG

発売日間違えてて、これ3月末発売だったやつ。
ラスイチ残ってて買えました、アブねー。(^^;

気になる車が出たら買おうと思ってるこのシリーズ、これは買うって決めてました。

これしか残ってなかったので選べなかったんですけど、特に悪いとこ無いみたい。
これまでのやつはちょいちょい気になるとこあるのもあったので、ラッキーだったのか、それとも製造レベルが上がったのか。

細かいとこも良くできてるんですよねー。
ほんと普通に売ったらこれ4000円じゃ無理と思う。

この後気になる車は…
12号のエス八チ、23号の280Z-L、25号のアルシオーネ…ぐらいかなぁ。
エスハチ終わったら個人的にはしばらく停滞期かも。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です