Subaru Impreza WRX type R STi Version

トミカプレミアム No.30
1/61 スバル インプレッサ WRX タイプR STi バージョン

今週末は時間合ったのでちょっといじった。(^^;

…と言っても、マフラー作って車高落として、ホイールとバンパー下に墨入れしてフロントライト綺麗にしたぐらい。(^^;

ホイールは元が抜き部まで全部ゴールドなんでちょっと変。
ここ墨入れするだけでもだいぶ違うと思います。

フロントはボスがだいぶ目立ってるんで、切り落として削り込み、裏からシルバー塗り。
ここが一番時間かかるとこ。
ちょっと車高落とし過ぎ?な感じもしますが、これでもちゃんと回転します。

オリジナルの出来も良くて、ダクトとかにも色入ってるしマーキングも細かい。
フロントライトだけが惜しいですが、素でもカッコいいと思います。(^^;

3 thoughts on “Subaru Impreza WRX type R STi Version”

  1. T2さん、こんにちは。
    コレ、同時発売のNSX発売記念仕様よりも人気があるんじゃないかな(^-^;
    ま、確かに出来良さそうですもんね。そして、頭文字D登場車っぽいのがまた増えましたね(^-^; R32は、そのうちモール限定で黒いヤツ出すんでしょうねー。

  2. SIVAさん、こんばんは。
    >人気
    そうだと思います、黒は無くてもいいかも。(^^;
    出来はいいと思いますよ、プレミアムシリーズは最近ますますでき良くなってきてると思います。

  3. ホイールとダクトに墨入れするだけで、結構、印象が変わりますね。
    結構かっこよくなりましたね!いいと思います。藤原文太のミニチュアフィギュアないんですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です