Honda S800

アシェット 国産名車プレミアムコレクション Vol.12
1/43 ホンダ S800

これは買おうと思ってたので発売日を忘れずに。

会社帰りに寄った本屋にはまだ余裕で売ってました。
ぱっと見、問題なさそうなので…といっても奥は見えないし更にはロウガンなので細かいとこまできっちり見えないわけですが…(^^;

このシリーズはやっぱよくできてる。
オープンだからよく見える計器類や内装の質感も問題なし。

この値段でこのクオリティは他ではホントに難しいと思います。

この後はしばらく購入予定がないんだよな、でも実物見たら欲しくなるかもしれん。
2週間に1回なんてあっという間なんで忘れないようにしないとな。(^^;

2 thoughts on “Honda S800”

  1. ハコスカとFD3Sに期待しています。

  2. あれ、FD3Sってラインナップ予定にありましたっけ?
    確かにそれは欲しいかも。
    …ってか、70スープラ見逃してた。これも買うかも。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です