Lancia LC2 Winner 1000km Spa 1985

スパーク 1/43
ランチャ LC2
1985年スパ1000km優勝車

久々にスパーク入荷。
予約してたの随分前のような…(^^;

鼻先がシュッとしててライト付いてるLC2
LC2には顔のバリエーションが何種があるけどこれも結構好きなやつ。

1000個限定のドイツナショナルモデルですけど、自分の個体はシリアル番号がちょうど半分ぐらいでした。
勝手な理論ですけど、「まだ作り飽きてなくて、デカール貼りにも慣れて来てちょうど上手につくれるやつ」のはこれぐらいの番号…
って思ってます。(^^;

その理論通り??とても綺麗に仕上がっててます。
スバラシイ出来。

最近仕事がめちゃ忙しいってわけじゃないけど、課題の解決方法を見出せずに朝から晩までずーっと考える日々が続いてる。
おかげで体力使ってるわけじゃないんだけど何かしんどいんだよなー。
ネタは結構集まってるんですけどね。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です