HW Collectors Set

マテル ホットウィール
プレミアムラインのセット物

パトロールのついでに発見して、気づいたら買ってました。(^^;
積載車のCarry OnとアゲーラR、シロン、スピードテイルの4台です。

キャリーは載せるためのギミックなし、車をポンっておくだけ。
輪留めの位置が微妙で、前に載せると顎を擦ってしまう。

シロンは前に単品で出たやつと同じ?
ほぼこれを目当てで買ったようなもんです。(^^;

マットブラックで一見カッコいいと思ったアゲーラRですけど、明らかに寸詰まりでタイヤ大きすぎ。
ちょっと残念。

プレミアムラインなので、どれもメタルシャーシのゴムタイヤ。
なんだけど、キャリーの荷台は側面からプラの成形色そのままで安っぽい感じ。
なんかイマイチ。(^^;

しかしこれ、箱デカすぎ。
とてもそのまま保管する気になれない。
やっぱ捨てるか…?(^^;

2 thoughts on “HW Collectors Set”

  1. T2さん、こんにちは。
    単品シロンが人気で品薄だった(私も買えませんでした・・・)んで、T2さん同様それ目当ての購入が多いんでしょうね。私は、コレの前に出たムーンアイズのキャリーが入ってるヤツが欲しいんですが、未だポチれず(^-^;
    このシリーズは最初のNISSANしか持ってませんが、確かにデカイんですよねー。でも、箱は捨てきれず中にミニカー飾ってます。

  2. SIVAさん、こんばんは。
    >中にミニカー
    そうか、そうしよう。
    私、開封したHWはチャック付き小袋にいれて適当な箱の中にいれてるんですが、代わりにこの箱つかったらいいんですね。
    ナルホド。
    アイデアいただきありがとうございます。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です