BTTF Delorean

タカラトミーアーツ
ホビーガチャ 1/64
バック・トゥ・ザ・フューチャー
デロリアン タイムマシン
Second Edition

1回400円のガチャ、全4種。
欲しかったのは、このエフェクトパーツのみでした。(^^;

ところが最初の2回しでホバーモードがカブリ…

3回目で線路、4回目でホバー、5回目で線路、6回目でホバー….
もう嫌になりました。(^^;

…で、両替した100円玉も尽きるし、これで最後にしようと思った泣きのラスト1回で、やっとPart1の閃光エフェクト付き。
何回まわすねん&ホバー被りすぎ…(^^;

でもね、これ以外と良くできてる思いました。
↓ は最近出たホットウィールですが、素材がプラなこと以外、出来は完全にこっちの方が上。

いやしかし、こんなに被るとは想定外だったなぁ…(^^;

6 thoughts on “BTTF Delorean”

  1. T2さん、こんにちは。
    コレ、前回のコンプしたんでスルーしてたんですが、デロリアンもディティールがアップしてる気がしますね。うーん、既に時遅しですかねー。T2さん同様に今回はダブりがかなり多いみたいですね。

  2. SIVAさん、こんばんは。
    いや、これまだ全然おいてますよ。(^^;
    ちょうどTVでリメイク版やってるんで注目度が上がってるかもしれませんね。

  3. T2さん、こんにちは。
    確かにまだありました!で、当然閃光狙いでガチャりましたが、結果は線路。次、ホバーが出る予感しかなかったんであえなく撤退・・・。また、見つけたらやる!かな?(^-^;

  4. SIVAさん、こんばんは。
    お!線路ならまぁまぁいい方じゃないですか?
    ホイールはアレですが、造形自体はすばらしくないですか?

    私は、この後何度か見かけましたが、これ以上の深追いはしてません。(^^;

  5. T2さん、こんにちは。
    いやー、造形はすばらしいですねー。トミプレのアンリミテッド版にも負けてないんじゃないですかね。ドアミラーもありますし(^-^;

  6. SIVAさん、こんばんは。
    アンリミテッドにも負けてないと思いますよ。
    欲を言えば、エフェクトパーツがもうちょっとよく出来てれば…(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です