Mitsubishi Lancer Evolution VI GSR

7月のトミカプレミアム
1/61 三菱ランサーエボリューション6 GSR

通常版の青?はなんかイメージ無いなぁ。(^^;
白い方の初回記念はいじってます。

テールライトは中央部がつながった一体パーツに中央部塗装なので、白い方はクリアレッドが若干透けてます。
今回は白いデカール貼って対処しました。
マフラー作ってますが、結構太めのやつ。バンパー削らないと入らない。(^^;

青はリアのナンバーを塗装で表現してますが、白い方は色の差ついてない。
ナンバーちょっと小さい気もしますが、これってロゴを印刷するためにトランクのフチを厚めに作ってる影響と思われます。(^^;

総じて出来はいいと思います。
ホイール墨入れと、フロントライトのフチ、ウインカーに色付けてやるだけで全然違う。

これ、赤いの出ないかなぁ。
ちょっと造形変えてマキネン仕様作ってくれたらいいなぁ。(^^;

6 thoughts on “Mitsubishi Lancer Evolution VI GSR”

  1. T2さん、こんばんは。
    赤はモール限定で決まりでしょう!マキネン仕様は難しそうですが(^-^;
    来月には、ホットウィールのサイドラインでも出るので楽しみです♪(出来ればFORZAじゃない方がよかったんですけど)

  2. SIVAさん、こんばんは。
    赤、出ると思うんですけどね。いつになるんかな。(^^;

    Hotwheelsのやつ、予約済みですけど、商品画像やばくないですか?
    フロントライト横のウインカー、ありえないぐらいズレてるんですよね。
    大丈夫なんだろうな、本番は…(^^;

  3. T2さん、こんばんは。
    いや、残念ながら大丈夫じゃないんです(-_-;)
    トミカとの大きな差はそこなんですよねー。品質管理どうなってんの!?っていうのがままあります。窓が前後逆についてるとかもあったりします。しかも、それがエラー品として高値が付いたりとか。人気商品なのに店頭で残ってるのはたいていタンポズレとかキズがあるヤツだったりします。

  4. SIVAさん、こんばんは。
    HWの品質がイマイチなのは知ってるつもりですが、大事な商品画像でそこまでズレてるの選ぶ?って感じなんですよね。
    「それが仕様です」といわんばかり。(^^;

  5. T2さま
    動画観ました〜動画だと色々、考えが伝わりますね。スカイラインガチャの回、面白い!ロウガンズなワタシ…工作の参考にもなります。
    これからも楽しみにしてます!

  6. かずパパさん、こんばんは。
    ありがとうございます。
    今そっちばっかに力使ってますね…(^^;
    こっちもちゃんとやらないと。
    時間足りないなぁ…(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です