Toyota GR010 Hybrid Winner LeMans 2021

ちょっと前のだけど、書いてなかったんで。(^^;

スパーク 1/43
トヨタ GR010 ハイブリッド
2021年ルマン優勝の7号車。

これは出来いいと思いますよ。

ことごとく運のなかった7号車、2021年のハイパーカー元年に悲願の初優勝。
2022年はまた8号車が優勝したから、本当に運が無い…

カラーリングこそTS050と似てますが、形状は全然違う。
シュっとした鼻先とか、私はこっちの方が断然好み。

タイヤのレタリングとか、リアウィングの内側のデカールとか、とにかく細かくて綺麗な造り。
価格もそれなりに上がってるけど完成度も高いと思います。

今年は今のところWEC富士やりそう。
既に宿も取ったし有休も突っ込み済み。(^^;
めちゃ楽しみだけどコロナ心配。
また直前になって中止にしないよね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です