Nissan Skyline GT-R [BNR34]

マテル ホットウィール
Fast&Furious
日産 スカイライン GTR(BNR34)

トミカプレミアム∞と同じ車?

同じ車?ってハテナ付けてるのは、私がワイスピ知らないからなんですけど、ボンネット形状が全然違う。
これってたまたま前と同じ金型使った都合なのか、本当に映画の中でこうなのか…(^^;

トミカの方、あまりにも不細工だったからちょっといじり始めました。
目玉直して車高ベタ落とししましたが、こうなってくるとHWのは妙に車高高くて違和感感じ始めますね…(^^;

シルバーの色が暗めなんで、トミカと比べて重厚な風に見えます。
ちなみにパネルラインには墨入れしてます。

今回5種類出ましたが、これ一番人気みたいですね。
発売前からプレ値付いたりするし。(^^;

4 thoughts on “Nissan Skyline GT-R [BNR34]”

  1. T2さん、こんにちは。
    動画の方も拝見しましたが、トミカの方はなかなか残念な出来ですね(^-^; 早くも値崩れし始めてるのも納得です。ただ、映画の登場車に近いのはトミカですね。HWのR34は、ニスモ R-Tuneの型をこれでもかと使いまわしてますから、これはワイスピ風ですね(^-^; 

  2. SIVAさん、こんばんは。
    トミカの方はいじるとカナリ良くなります。
    今大変身させてる途中なのでもうすぐ完成予定。
    この週末にはできるはず…

  3. T2さん、こんにちは。
    いやー、本当にカナリ良くなりましたねー(^^♪
    工程も詳しく解説いただいてるんで、これは挑戦してみたくなりますね。さすがにLEDはハードル高いですが(^-^;

  4. SIVAさん、こんばんは。
    LEDは送電の方も作らないといけないですからね。(^^;
    でもトミカ改見ちゃったら、HWのこれ…なんかカッコ悪りぃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です