Unisia Jecs Skyline 1993

トミカリミテッド ヴィンテージNEO
1/64 ユニシアジェックス スカイライン 93年仕様

またまた大サボリしてすみません。(^^;
やばい、2月は1件も書いてない!って思ったところに本日到着のこれ。

正直、このカラーリングってあまり好みじゃないし不要かなぁ…
と思ってましたが、いや待てよ、やっぱ買っとかないと後悔するかも…と言うことでポチっときました。(^^;

フロントライトの下エッジ、オレンジ色の透過が見えすぎてライトが見えにくいんだよなぁ。
そのせいでちょっと目ヂカラが無くなってる。
本物はもうちょっとカッコいいと思うんだけど…

見た目よりも重量があってカチっとした造りだから、カラーリング好みじゃないって言ってた割には結構いい感じと思いました。(^^;
似たような1992も予約始まってますが、やっぱこの際買っとくべきか…
こっちはフロントバンパー上面が白いから、ライトの感じがまだマシかもしれない。

ところで久々に更新したせいでちょっと焦りました。(^^;
1月にPCを刷新してから初めて書いたので、FTPにつながらなく…
慌てて旧マシンから設定を読み込みとってやっとのことで書けたのでした。

でも、これでもう大丈夫。(^^;

3 thoughts on “Unisia Jecs Skyline 1993”

  1. わっ、新着記事、T2さん ありがとうございます。
    以前、京商やhpi等からR32レーシングモデルがおなかいっぱいになるほど発売された時も、これはあんまり人気がなかったことを思い出しました。今回のは確かにフロントマスクがイマイチですね。

  2. T2さん、こんにちは。
    コレ、やはり買われてましたか(^-^
    そうなんですよ、個人的にはリーボックの方を出してほしい。モデル自体の出来は良いんでフロントライトは惜しいですね。そこは4月発売予定のイノモデルの方が良さげですね。ただ、イノさんはリアの丸目が小さすぎて、こちらはトミーテックの方が良いという(^-^;
    あと、ADVANカラーも一般発売してくれんませんかねー。

  3. 結局92年仕様も予約しちゃいましたよ。
    こうなったら付いていくしかないですね。(^^;
    ADVANも通常ラインに出してほしいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です