Aston Martin Vantage AMR 24h LeMans 2021

スパーク 1/43
アストンマーチン ヴァンテージ AMR
Dステーションレーシング 2021年ルマン仕様

セール対象になってて、そういえばヴァンテージって持ってなかったわ、ってことでポチった。

最近は小さめのミニカー触る機会が増えたけど、やっぱりこれぐらいのがいいって改めて思う。
めちゃ良く出来てるし存在感もあり。

Dステの777号車、日本人ドライバー2名が乗ってます。
ちょっと色濃すぎ?って思うけど、すごい綺麗な色。

昨年末からの部屋の大改造により撮影環境が激変したんで、光の具合が依然と違うかも。(^^;
直接当ててる光源は蛍光灯からLEDになったし。

それよりなによりビッグニュース!
SparkからSUPER GT500/300を出すらしい。
これまでエブロを代行してたのあるけど、ついに出るって。

これヤバイぞ。
相当数を買う羽目になるんかも。
SFもモデル化してるし、最近日本に力入れてるんか?(^^;

6 thoughts on “Aston Martin Vantage AMR 24h LeMans 2021”

  1. T2さん、こんにちは。
    Sparkは、ドライバー搭乗状態の「1/64 F1 2022 Series」の展開も始まりましたね。1/64ではMINI-GT も70年代に続き最新マシンのリリース情報もありますし、SUPER GTも300から既に予約が始まっておりなかなか賑やかになってきて楽しみですが、確かにヤバいですね(^-^;

  2. SPARKの件、よく読むと「独占販売」なんですよね。
    ってことはE社からはこれ以上
    新たなスーパーGT車両はでないってこと…か…?

  3. SIVAさん、こんばんは。
    MINI GTは300の3台以降まだ来ないなぁ?
    いろいろ時間かかるんだろうか?

  4. mtegawaさん、こんばんは。
    そうそう、独占って書いてるんですよね…と言いながら、2022シーズンはまだebbroで出せるみたいですね。
    最後のCalsonicになってしまったZ、予約始まったんで思わずポチってしまいましたよ。(^^;

  5. お気に入りをクリックすると今日も黒のアストンマーチンが飛び込んで来た。おうっつってT2さんの車の写真をみたいなあ。T2さん まだお仕事忙しいんだろうなぁ。

  6. すみません。(^^;
    仕事も忙しいけど今はちょっと公私ともに忙しいって感じすね。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です