ChoroQ Sky Duck

菅生行ったとき、帰りのSAで買ったやつ。
水陸両用観光バス、スカイダック…のチョロQ。

前に買ったスカイバスのシリーズ品です。
東京スプラッシュツアーってのがあって、このバスそのまま水に入っていくらしいです。(^^;

実物は見たことないけど、写真で見ると結構リアルに出来てます。
マーキングも細かくて全て印刷です。
お値段850円でした。
パッケージはこんなの↓

ところで…最近の深刻な悩み。
気づいてる方おられると思いますけど、webriに引っ越しする前のbroach時代の写真が全部表示されなくなってます。
引っ越しした時、写真はまだplalaのサーバに残したままにしてたのを忘れてて(というか、何も気にしてなかった(^^;)、つい最近そっちの方のファイルが消されたみたいです。なのでリンク切れ状態。
どこかに写真だけアップロードしてリンク貼り直したいんですけど、何かいい方法ご存知の方いらっしゃいます?
・biglobeにもアルバム機能があるが、1枚ずつしかuploadできない (6000枚ぐらいあるから事実上不可能)
・googleは1枚ごとにURLが異なるのでリンク置き換えは事実上不可
・このためだけに、できるだけ金かかるサーバーは避けたい
やりたいことは、
→6000枚を無理なくuploadして、ファイル名除いて旧URLのテキストを一括で置換したい
です。
写真が無いと意味のないブログだしなぁ…
せっかく苦労したのに、過去記事を消してしまったら引っ越した意味無いじゃん!って思うのです…(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です