Subaru Levorg Pullback minicar

会社のスバル乗りの先輩が教えてくれました。
「今週スバルの店に行くだけでミニカー貰えるらしいよ。」
…買い物ついでに行ってきた。(^^;

といっても、スバルじゃない車で乗り付けてる訳で、
「こいつ、絶対本気でスバル車検討しに来てるんじゃないよね」
…的な雰囲気で嘘の会話は嫌だから、付いてくれたお姉様には「ミニカー貰いに来た」、とハッキリ言ってみました。

そしたら嫌な顔一つせずに対応してくれました。
うちの付近のディーラーは対応良くない販売店が多い中、ナイス対応ありがとうございます。m(__)m

全部で7色あるのですが、カタログでメインとなってるカラーにしました。
本みたいな箱に入ってます。
ミニカーのクオリティは、この手の景品によくある感じと同等です。
ミラーも付いてるし、ユルすぎず、実車を持ってる人はすごくうれしいと思う。

↓ついでに撮った店内の展示。
レプリカかと思ったら本物らしいです。お店のリニューアル記念で借りてきたんだって。

…で、レヴォーグってナンボ?と思ってカタログとプライスリストを見ると…
2Lターボでstiの見た目風にしてナビは標準じゃないからビルトインタイプを…って計算すると車両だけでも軽く400万オーバー、とすると乗り出しには500万弱か?
結構お高い車なのね。
ちゃんと見積もり取るとぶつからないミニカーも貰えるらしいのですが、さすがに冷やかしで貰うのは申し訳ないので、今回は遠慮しときました。(^^;;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です