攻メノ日産名車 ブラックカーコレクション

今回はそれほど苦労することなくコンプ達成。
UCCの大き目一缶についてるおまけ。
黒系色のGT-RとFairladyZが4種ずつ、全8種。

発売日にほぼコンプできたのですが、R32だけは売り切れ、後日買えました。
やっぱ人気なのか.
R33はマットブラックです。シリーズの中でこれだけ。

今回のシリーズ、雰囲気も仕上がりもすごくいいと思った。
タンポ印刷がすごく細かく入ってます。
R35はこのサイズのおまけでは初か?
→と思ったら前にもあったね、もう忘れてる。(^^;;;
ホイール含めて新しいのに変わってます。

一台だけ時代が違う感じのS30。
窓枠がシルバーなのもこれだけ。

一台だけ黒っぽくないZ33。ガングレーです。
Z34ニスモはすごくいい感じ。
赤いラインが細かく入ってます。後ろ姿もカッコいいですよ。(^O^)

どれも出来いいから、2周目買ってもいいと思った。
この前の京商スバルよりいいんじゃね?(^^;

ボディがテカテカで指紋が目立つから、ブーブーして遊んだ後はお手入れ必須。(^^;
これは早く売り切れるのでは?と思いました。

6 thoughts on “攻メノ日産名車 ブラックカーコレクション”

  1. T2さん、こんばんは。
    コーヒーは飲めないので、スルーの予定でしたが・・・、S30が欲しいかも(^^;
    Z31は無いんだ・・・
    しかし、「日産名車」って、GT-RとFairladyZだけじゃないのにね。

  2. テルタインさん、こんにちは。
    S30はいいと思いますよ。
    普段は買ってきても口出ししない車オンチの女子家族の皆様も、これはカッコいいって言ってました。(^^;

  3. 困ったことにこれ全然見つかりません。
    R32だけでいいからほしいのに…。

  4. あれ、無いですか?
    自分、初日にR32だけ買えなくて家で騒いでたら、次の日、娘が学校帰りに買ってきてくれました。
    自分も会社帰りに買えたのでカブリです。(^^;;;
    どうしても入手できなかったら、今度会ったときにあげます。o(^O^)o

  5. これ造りはそれなりだけどシルエットがカナリ正確ですね。
    自分の近所では全く売ってなかったですがZ32だけ欲しいです。
    黄色のZ32が欲しくてWIT’Sの1/43を予約してるんですが、WIT’Sってどうなんですかね?初めてのメーカーなんですが。

  6. これ、また最近出てません?
    近くの店でも最近になってまた入ってるとこありますよ。
    wit’sって買ったことないです。
    国産の乗用車に絞ってるようなので、私が買ってるジャンルと違うから機会ないかもなー。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です