Gundam Converge Operation Revive

新規なのはこれ1機、他の5機は復刻と言う名のもとに再販。
バンダイ FusionWorks
ガンダムコンバージ オペレーション リバイブ

FusionWorksシリーズってもう10年なんですね。
最初は何だっけ?Standartだっけか?(^^;

中身みたら、全く同じだったので組み立てる気になれず、新規のHi-νだけ組みました。
買ったのは公式で売ってるプレミアム版です。
武器とか装備が追加になってるのは…
別袋にまとめてありました。(^^;

以前のオペレーション ジャブローと同じように、大箱に中袋のまま全部グシャって入ってます。

そうこう言ってるうちに、14弾は今週辺りに届くのか…
今までのは全部棚に出してるんですけど、もう置き場所無くなってきたぞ…(^^;

4 thoughts on “Gundam Converge Operation Revive”

  1. いくらこの大きさといっても買ったのを全部飾っているとスペースキツイですよね
    一部フィギュアをしまう訳には行かないのでしょうか?

  2. 相当ありますよ。
    気持ち悪いぐらい。(^^;
    しまってもいいんですけどね、何となく出してます。
    限界来たら片づけますかね。(^^;

  3. T2さん、こんばんは。
    > FusionWorksシリーズってもう10年なんですね。
    そんなになるんだ。
    最初はコンビニに並んでいたブリスターのやつかも。

  4. テルタインさん、こんばんは。
    ブリスターのって何でしたっけ…って思ってググったら思い出した!
    私もこれ結構買ってたわ!
    どうしたんだっけな、これ?(^^;;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です