Ferrari 458 Spider

新年会帰りにサンクス寄ったら、まだ何個か置いてたので1個だけ買ってみる。

京商 1/64
フェラーリミニカーコレクション 9 NEO
出たのは青メタの458スパイダー。

微妙な引き…
そもそも色違いのシリーズに期待はしてなかったのだが…(^^;

造りはもう完成されてるし今更言うこと何もなし。
590円の価値はあると思う。

今年、スパークも1/64出すって言ってるみたい。
1/87ですら2000円オーバーなのに、1/64だとどうなる?
もし、3000-4000円するなら、買う人居るんかな?(^^;

2 thoughts on “Ferrari 458 Spider”

  1. T2さん、こんばんは。
    1月末に開催されたニュルのトイフェアでの発表によると、シュコーも1/64でポルシェ、アウディ、VWを出す予定みたいです。
    そちらはダイカスト製で、自分の使ったことのある海外店舗で8.5ユーロという価格。ミニチャンプスが以前出したものが9.9ユーロということなので、割と良心的な価格だと思います。スパークに比べて緩い出来になるのでしょうが、どちらにニーズがあるか面白そうです。
    京商は自分の出張する地方での販売店舗が減ったこともあり、最近見掛けませんね~。

  2. テルタインさん、こんばんは。
    1/64って世界で需要あるんですかね?
    日本と一部のアジアだけ?とか思ってしまうのですが…
    3kオーバーしたら、さすがに日本でも需要は限定的に思います。(^^;
    シュコーの、後でチェックしておこう、VWっての気になる。(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です