Endless Advan GTR BNR34

オートサロンのENDLESSブースで売ってたチョロQモドキ。
エンドレス アドバンGTR
スーパー耐久2003年仕様…と思う

300円でした。(^^;
一目でモドキって分かったんだけど、見本の写真がそれなりに良くできてる感じだったので買ってみた。

ミラーパーツが別梱包で入ってました。
付けようと思って軽く挿そうとしたら、意外とカタくて、これ挿したら二度と取れんかも…と思ってやめました。(^^;

マーキングは全て印刷です。
元々の定価いくらだったんですかね?
結構前のやつだと思うし、だいぶ値段下げて売ってたんだと思う。

これ一個しか買ってないのに、受け付けてくれたお姉ぇさんはとても丁寧に対応してくれて、おまけにクリアファイルまでくれました。
なんて親切なんでしょ。o(^O^)o

2 thoughts on “Endless Advan GTR BNR34”

  1. なにー!こんなのが売ってたんですか!?
    全く気づかずスルーしてしまった…。
    300円ならベース車両にもいいお値段だったのに…。
    本物と比べるとデフォルメがビミョーな部分もありますが
    細部はよくできてますね。なかなかいいかも。

  2. これ売り捌いてたのはコンパニオンのお姉ぇ様たちだったんですけど、当然のようにその周りには取り巻きの方々がたくさん居て…(^^;
    親しげに話してる所を「すみません…」って割って入って….
    …って、なんで買い物するのにこんなに気を遣うんじゃーっ!
    テメーそんなの裏でやれやーっ!って叫んだのは心の中だけでした。(^^;;;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です