Mazda LMP2 SKYACTIV-D Racing

珍しく記事化待ちのミニカーが何台かある。(^^;
でも、新しいのから。

オートサロン会場で売ってた限定物。
1/43
マツダ LMP2 SKYACTIV-D Racing
インターアライド、MODELERSブランドのマツダ特注パッケージ。
販売のお兄さんは200個限定だって言ってた。
7800円でした。
普通に買うより割高、違うのはパッケージだけなんだけどなぁ…って思いつつ200個という言葉に惑わされ…(^^;

去年のオートサロンで見たのと同じです。
#55は787Bを連想させる番号。

今年テストで走った2台は全身赤で「SKYACTIV」の文字が描かれたカラーリング。
#07と#70なんで、この#55はイメージだけ、ということなんでしょう。

赤い本戦仕様、カッコイイって思った。
リリースされたら買っちゃうかな。でも、できたらスパークでお願い。
これ、箱がやたらとデカい。(^^;

ちなみにモデルの出来ですけど、画像でわかるとおり、フロントライトカバーがレジンモデルにそぐわぬ厚さ。
しかも接着剤はみだし気味、これだけで雰囲気をパーにしてる。orz
それ以外はOKなんだけどなぁ…

2 thoughts on “Mazda LMP2 SKYACTIV-D Racing”

  1. T2さん、こんばんは。
    これ最初は良いなと思って買おうか迷っていましたが、結局スルー。それにしても確かにフロントライトカバーが残念(^^; 格好いいのにね。
    自分の方は、Sparkの1977年ル・マンの934(#58)を購入しましたが、珍しくドライバーが乗っていて良い感じでした。

  2. テルタインさん、こんばんは。
    買っといて言うのも何ですが、これはスルーでいいと思います。(^^;
    しかも、通常版は箱とプレートの文字が超ダサい。
    まだ限定版はこの点だけ許せる…という感じ。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です