Motegi 2days

今年のレース撮り活動、例年より活発。(^^;
先週、5/11-12の2日間、早くも今年3度目となる、もてぎに行ってきました。

もてぎで初開催となるGT ASIAがメインの目標。
そのついでに全日本F3も。
それ以外にもいっぱいあったけど写真はあまり撮ってない。(^^;
今回upする写真はいつもと違う感じのセレクト。
これ以降、ぴったり止まったのは一枚もないです。(^^;;;
土曜日の昼からヘビー級の雨、一転して日曜日は晴れ、というコンディションでした。
レースは2日間、みっちりあります。
土曜日にGT ASIAとF3の決勝が1戦づつ、日曜日はGT ASIA 1戦とF3はダブルヘッダー。

GT ASIA、マイナーだとは思ってたけど、想像以上に客入り少ないぞ?(^^;
土曜日は天気悪かったからなおさら。
スタンドには一人も居ないんじゃないの?と思うぐらい。
ちょっと前に、
「これまでに経験したことないぐらい、ガラガラでした。」
と書いたバイクテスト時の記録を塗り替えるぐらい、ガラガラでした。(^^;

流石に晴れた日曜日はそれなりに観客いましたけど、レース観戦料はグリッドウォークで1000円かかっただけだし、興行として元が取れてる感じがしないけど…(^^;

GT ASIAは期待してただけあって、結構面白い。
何より出てる車がスーパーカーだらけ。
もっと人気出てもいい感じするけどなぁ?
速さは及ばないけど、車自体はGT300とそれほど変わらないですよ。

ところで、今回のボケボケ写真セレクト。
1DXにしてから、スローで切っても何となくこんな感じで撮れるようになった。
ただボケっ放しではなくて、それなりに芯が見える感じの。
これまた完全に機材のおかげですな。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です