Rondeau M379 Winner LeMans 1980

スパーク 1/43
ルマンウィナーシリーズ
1980年 ロンドー M379

これは人気イマイチそうだし予約しなくても何時でも買えそう…
…なーんて思ってたら買い時逃したのか、売り切れてる所多くて残ってるのは定価に近い店ばかり。
焦って探して、初めて利用したショップで買った。(^^;
ドライバー兼デザイナーのジャン・ロンドーの名を冠した車。
この車は本人自らドライブしてます。

大き目のフロントシールドから見える内装は結構造り込んであります。
また、裏側もそれなりに造ってある…台座から外さない人は気づかないと思うけど。(^^;

ボディ横を一周する感じで細いラインデカールが貼られていますが、歪みなく綺麗に仕上がってました。
フロントライトカバーの仕上がりが悪いのはスパークではいつものこと。
実物を見てる分にはそれほどでもないけど写真に撮ったら余計に目立つ。(^^;

ちょっと前まで新製品リリースが少なかったのに、最近多目なのは、生産国の旧正月が絡んでるからか?
珍しくいろいろ届いてます。(^^;
…なのに、本業のお仕事、超忙し時期の真っ最中。
年度末の〆とかあまり関連のない職種なんだけど、ちょっとの間続きそう…
平日は書けないかもなぁ…なんでこんな時間に書いてます。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です