Toyota 2000GT 2013

あけましておめでとうございます。

2013年、まずはこれを買いに行った。
アピタ/ピアゴ オリジナル
福トミカ 2013
トヨタ 2000GT
今年からは “元旦スペシャル” じゃ無くなったのね。(^^;

消防車のような色使いに、「福」「喜」「富」「楽」、リアハッチに小さく「春」と描かれています。
イマイチ好きになれない感じ。(^^;

今年のは、開封防止なのか、痛み予防なのか、1箱づつセロファンで個装してありました。
売り場の方は大変だったろうに…(^^;
売り切れには程遠く山積み状態でした。

毎年恒例の初詣にも行ったけど、うかつにもお賽銭で小銭を全部使ってしまって、おみくじまだ引けてないんです…(^^;
後日、行ったときにでもチャレンジしてみますかね。
ぼちぼち書いて行きますので、本年もよろしくお願いいたします。m(__)m

8 thoughts on “Toyota 2000GT 2013”

  1. あけましておめでとうございます~
    本年もよろしくお願いします
    おみくじって「大凶」があるらしいのですが・・・・一本100円として1000円位ぶっこめば出るのでしょうか?

  2. T2さん、明けましておめでとうございます~
    毎年恒例の「おめでたい」トミカ2000GTですね
    どことなくチャイナスタイルに見えるのは自分だけ…?
    意外に毎年リアルにはお目にかかれないカラーリングの2000GTが楽しみだったりしてます(笑)

  3. T2さん、あけましておめでとうございます。
    今年に入ってからはまだミニカーは買っていません。
    今年最初の一台は昨年末買った不良品ミニカーの
    代替え品(または返金)になりそうです。。。
    それよりハリボーの金コルベットも近そうですね。
    海外では発売中ですし。
    今年も宜しくお願い致します。

  4. 清四郎さん、明けましておめでとうございます。
    さすがに大凶は1/10よりももっと低確率じゃないでしょうかね?
    …って思って気になったので「大凶 確率」みたいにググったら、全国的には数%みたいに書いてますね…(^^;

  5. APEXさん、あけましておめでとうございます。
    チャイナスタイル…そうなんですよ。
    そもそも私、漢字の書いてある車はあまり好きじゃない。(^^;
    最近はどこも正月特別版=2000GTみたいな感じになっちゃってますね。(^^;

  6. エステさん、あけましておめでとうございます。
    私もまだこれだけです。(^^;
    HARIBOコルベット…まじですかっ!
    一応国内で予約入れてますけどもう少しでしょうかね?
    …最近円安傾向&国内でのspark価格が下がったんで輸入するメリットってほとんど無い感じですよね?
    もう輸入時代は終わったって思ってます。(^^;

  7. T2さん、遅ればせながら明けましておめでとうございます(^o^)
    今年も宜しくお願いします。
    初春トミカも40周年記念の漆塗り風のフェアレディZは元ネタがある分、お気に入りのトミカの一つですが、その後は今一つ食指が動きません(^^;
    こちらは中国っぽいので、やはり和風で統一して欲しいですね。
    最近は、ディズニーモータースの方が季節イベント限定品は良い感じかも(^^)

  8. テルタインさん、明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。
    最近のトミカと言えば、ドリームなんとか?でいろいろ出ますよね?
    BATMOBILなんて、この前のTLそのまま?
    なんじゃそれ?って思いました。(^^;
    マリオカートも気になったけど、とりあえず今はスルー状態保持。(^^;
    こういうまでの集めだすとキリ無いからなー。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です