McLaren MP4-12C GT3

TSM Model 1/43
マクラーレン MP4-12C GT3

GTアジア マカオ戦で3位の車。
前から買おうと思ってたのを去年末に入手しました。
レース仕様のMP4-12Cは何種類かリリースされていますが、なぜかこのGulfカラーだけ高い。
…しかしながらTSM本家サイトでは同一価格だったりするんだけど、もしかして足元見てる?(^^;

GTアジアといえば、今年は5月にもてぎのSuperFormula 全日本F3と併催で行われるんですね。
私も参戦決定かも。(^O^)
見たいわー。

ところでこの車、2013年のGT300に登場するようです。
テストを行った車にはエヴァ零号機のマークがあるので、きっとエヴァレーシングから出走なのでしょう。

零号機ということは、この車のイメージどおりのオレンジ色?
それなら楽しみだなぁ。(^O^)
こればっかり撮ってしまいそう。

6 thoughts on “McLaren MP4-12C GT3”

  1. 遅くなりましたが、あけましておめでとうごじゃいます!
    今年もよろしくお願い致します。
    5月のスーパーフォーミュラの前座?はGTアジアですか。
    うーむ迷うなぁ、、、スーパーフォーミュラで遥々もてぎは、、、
    1・2週前には富士GTもありますし、、
    あっちの顔ぶれ見てからですなやww

  2. おがさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
    5月のもてぎはSFじゃなくてF3でした。m(__)m
    …だとすると、観客はかなり少なそう…撮るにはちょうどいいのかも?とか都合のいいほうに考えたりして…(^^;
    富士では7月のSFと併催みたいですよ。

  3. かなり遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます~
    MP4-12Cはエヴァレーシングから参戦ですか~~
    これは楽しみですね♪

  4. 清四郎さん、あけましておめでとうございます。
    今日のニュースでゲイナーが2台体制になって、うち1台(2台とも?)はSLSみたいですね。
    毎度同じGT500よりも、GT300のほうが面白いって思ったりする。(^^;

  5. カッコいい!下さいね(((^_^;)よろしければ、オススメの使い方をご教授願いますm(__)m

  6. T様
    すみません、何かの間違い?…ですかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です