BMW 320i Gr.5

コンビニ限定 1/64
京商 BMW&MINI ミニカーコレクション
BMW 320i グループ5

今日は会社お休みで家の用事をせっせとこなし…(^^;
出かけたついでに寄ったサンクスで発見。
おみくじ的に1個だけ買って…
ゴッドハンド炸裂。o(^O^)o
仕様はずいぶんと前に書いたPMAのと全く同じです。
1977年 DRM ニュルブルクリンク の Div.II 優勝車だと思われます。

比べるとほとんど差が無いです。
マーキングはサイドステップの「T」マークぐらい?
ホイールセンターとリアウイング裏を塗ったらほぼ同等になりそう。

ラインナップ24+1種の中で、いいなって思うのは、これだけだったりする。(^^;
それを1発で引くとは、この前のスバルガチャからの引きのいい流れは続いてるのかも?

この勢いで年末ジャンボとか買うと当たるのか?
無欲の勝利なのかもね。(^^;

4 thoughts on “BMW 320i Gr.5”

  1. T2さん、こんばんは
    ダメじゃないですか。
    こんなの見せられたら欲しくなってしまう。(^^;
    でも、ミニを引いちゃったらショックが大きくて何個もつまんじゃいそうだから手を出しません。多分…

  2. as800eさん、こんばんは。
    たまたまコレを引けたからこうして記事にしてるけど、そうじゃなかったら…
    …おそらく記憶の中で封印されていた事でしょう。o(^O^)o

  3. T2さん、今晩は。
    自分は出遅れましたが、イセッタが欲しくて街のコンビニを探し、2店舗目で発見。軽いのを2箱選んで、赤、青のイセッタを引き当てたまでは良かったのですが、翌日、M6も欲しいな~と思ったのが間違いで、2箱をランダムに選んで赤、青のカントリーマンorz
    見事に誤爆でした(T_T)
    50弾を超えますが、そろそろフランス車が来て欲しい。

  4. テルタインさん、こんばんは。
    イセッタぐらい極端に小さいと引き易そうですね。
    …でも、最近そういうの買ってないから腕鈍ってるかも。(^^;
    その後の適当に2個かって両方カントリーマンを引くとは、テルタインさん持ってますねー。o(^O^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です