ChoroQ Evangelion:3.0

エヴァの季節到来!
劇場版Qを明日(11/17)に控えて盛り上げあってるエヴァ商戦、エヴァチョロQも復活。
Qに引っ掛けてるのか?(^^;

コンビニで発見して2個だけ買いました。
もっと買えっ!と思うけど、結構お高いですの。(^^;
シリーズ全5種は、エヴァ輸送車が3種とエントリープラグ運搬車、NERV官用車。
当然エヴァ狙いなんだけど、なんと、それじゃない2個を引く強運。(^^;;;

一番出て欲しくないって思ってたエントリープラグ運搬車…でしたが、実は結構良く出来てます。
知らなかったけど、中には別パーツのエントリープラグが入ってました。
プラグは3種類あって、自分が引いたのは零号機の。結構いいやん。(^O^)

こうなると、一番のハズレは通常版のチョロQとそれほど変わらなくて小さいコスモスポーツか…
↓こんなに大きさ違います…だったら買うときに重さでわかるんじゃないの → その通りかも。(^^;

一応、同じ店で買ってるうちはカブリも少ないはず…
もうちょっと買ってみるか。(^^;

2 thoughts on “ChoroQ Evangelion:3.0”

  1. T2さん、こんにちは。
    このチョロQもなかなか良さそうですが、自分の場合、1/43の入荷が月末に続きそうなので見送る予定です。
    コスモスポーツはAutoartの1/18でもフィギュアメーカーとのコラボでNERV仕様が出ていますね。
    京商かEBBROで1/43も出して欲しいのですが・・・、どうせならTV版のA310の方が欲しいかも。
    しかし、久し振りの初号機登場のような気が(^^;
    写真の見切れっぷりが格好いいですね(^o^) やっぱりT2さん、写真うまいな~

  2. テルタインさん、こんばんは。
    もう一個だけ..と思ってみたら初号機が出ました。もう満足です。(^^;
    ミサト仕様のA310、どっからか出してくれても良さそうですけどね..
    Aaのコスモはさすがにどうなんでしょ?
    ちょっと手を出しづらいような…(^^;
    topの初号機、実は今までに出てたのとちょっと違うんですよ。(^^;
    初登場のリボルテックNo.100です。(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です