McLaren MP4-12C GT3 Test Car

夏休みのお買い物。
最近、TSM Modelって表記してるTrue Scale Miniatures
1/43 マクラーレンMP4-12C GT3 テストカー

マットブラックの限定モデルです。
久しぶりに店頭で買いました。
香港の300台限定、特殊パッケージ入りです。

TSMのMP4-12CはGulfカラーのを買おうって思ってましたけど、マットブラックも見た感じカッコいいので買うことに。
出来はすばらしいの一言です。(^^;

…で、パッケージですけど ↓ こんな感じでアクリルに囲まれてネジ留めされてます。
額に入っているような感じ。

上蓋のアクリルは厚みがあるので見た目高級っぽいです。
天面には金属プレート、底面には絵柄が描かれた紙がアクリルの間に挟まってます。
さらに、外箱は赤黒のツートンで上下にスポンジが入ったこれまた高級仕様。

ただ…
蓋を留めてるネジにはスリットが入ってない。
硬く閉まってる所があって、開封するのに苦労した。
普通は開けないだろうから問題無いんでしょうけど…(^^;
お値段は少しだけ高めです。
でも、このパッケージングなら納得、むしろお買い得って思いました。(^O^)

4 thoughts on “McLaren MP4-12C GT3 Test Car”

  1. お久しぶりです、お邪魔します。
    (*´∀`)♪
    この展示方法、本当に綺麗ですよね。何とか雰囲気だけでもパクれないかなと無印良品あたりを見てみます(笑)。
    製品もなかなかのようで、はぁ・・羨ましいです。
    ・゜・(つД`)・゜・
    ちなみにミニチャンプスのマクラーレンロードカーは、
    「やっぱり残念でした(爆)」
    (/。\)

  2. MP4ー12Cは自身も1台持っています~~
    このマットブラックの仕様は初見だったりします・・
    いつも思いますがこういった珍しい仕様ホント色々持っていますよね~~
    その情報収集力とモデル購入する決断の速さとかホント頭が下がります・・・
    マットブラックの仕様・・・カッコいいですね♪

  3. ヒカルさん、こんばんは。
    うまく寸法に合うのがあれば似たような雰囲気はできるかも、ですね。(^^;
    ところでPMAのロードカーですけど、ダメですか?(^^;
    店頭で見たときはそこそこだったような…?

  4. 清四郎さん、こんばんは。
    お、もう持っておられるってことはオレンジのやつ?ですかね?
    いいなぁ、自分はGulf待ちだけど、それ以外のやつもかっこいいと思った。
    このモデルの存在はwebで見かけて知ってたんですけど、やっぱ実物みちゃうとなー。(^^;
    しかも店員さんと話しちゃうとなー。
    もう買うしかないって感じ?(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です