Honda S800

以前、脇役で出た事はあるけど、ちゃんと記事に書いてなかったのでここで登場。

タミヤ コレクターズクラブ 1/20
ホンダ S800
もう随分と前のモデルで、ダイキャスト製の完成品です。
4色ほど出てましたけど、やっぱり赤が欲しくて、かなり探した記憶あり。(^^;

前ヒンジのボンネットが開いて、エンジンも作ってあります。
箱に書いてる値段見たらこれ7200円だって。
今じゃ1/43でもこのぐらい値段しますよ。(^^;

タミヤのダイキャストモデルは、ここしばらく作ってないから、これは貴重な部類に入ると思う。
塗装状態がそんなに良く無いけど、大事にしないと。(^^;

ところで台風、この辺りでも結構雨風強いです。
明日の会社行く時間には去ってて欲しい…(^^;

2 thoughts on “Honda S800”

  1. T2さん、こんばんは
    最初に発売されたのが白を購入していたので赤は断念しました。
    たしか、実車の整備で金欠だったような…
    うちの白も塗装の状態がイマイチでがっかりした記憶があります。
    というのも、どこかへ片付けたまま数年経過しており、現物の確認ができないからです。(^^;

  2. as800eさん、こんばんは。
    ご自身で所有されてる赤がやっぱり欲しくなりますよね?(^^;
    最初に白を出すのは反則な気が…
    私もこれ書くのに随分奥から引っ張り出してきましたよ。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です