Lamborghini Collection

週末が忙しいおかげ疲れ気味…
なのでリポD8(←T2元気のもと(^^;)買いに行こーって思ってコンビニ寄ったら置いてた。
たまたま6/26からだったみたい。(^^;

UCC THE DEEP BLACK無糖についてるおまけ。
1/72 ランボルギーニコレクション 全6車種×2色。
4個だけ買った。
イオタの赤は無かったです、やっぱ人気なんでしょうね。(^^;

羽根つきのムルシLP670-4 SV
このシリーズ、京商が企画協力とのこと。
協力って何?モデルデータを提供した、とかでしょうかね?

レヴェントン
この車の色はマットグレーで決まりでしょ。

とりあえずLP500Sの赤があってよかった。(^^;
1缶用のおまけなのに結構良く出来てます。
ダイキャスト製だし、レンズはクリアが嵌ってる。

またまた更新滞りですね、すみません。
このままだと月間最低投稿数記録を出すな。(^^;
最近、普通の写真はFBに上げてるんで尚更減っちゃうんだよなー。(^^;

4 thoughts on “Lamborghini Collection”

  1. ご無沙汰しております。
    イオタ赤だけ入手しちゃいました。
    全部集めたい所ですがブラックコーヒーが苦手なので逡巡しております。
    T2さんのブログで見ると実物よりも奇麗に見えますね。

  2. ももんがさん、こんばんは。
    普通、イオタ赤狙いですよね。(^^;
    個人的には、LP500Sが良い出来と思います。
    クリアレンズの処理でポッチが目立ってたりしないので…

  3. T2さん、今晩は。
    自分は出遅れ、他にレヴェントン2色、ムルシSV黒、ウラッコ橙がありましたが、欲しかったミウラ赤のみ何とか確保しました。
    今回の人気はLP500SとSVRだと予想していましたが、ちょっと残念。その後、ミウラ黄を入手しましたが、普通の黄色の方が嬉しかったかも。
    同時に並んだベンツは微妙だったのでスルーしましたが、こちらはなかなかの出来でしたね。

  4. テルタインさん、こんばんは。
    もうすっかり店頭では見かけなくなりましたね、これ。
    ベンツは何気に一個だけ買ってみましたけど、小さいしプラなんで、同じような値段に付いているおまけとしては、ランボの方が一枚も二枚も上手でした。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です