Lexus LFA 24h Nurburgring 2011

2010年モデルは入手するのに結構苦労があったのに、2011年モデルは容易く買えた。(^^;
エブロ 1/43
レクサス LFA
2011年ニュルブルクリンク24時間レース出走車

#87号車は、脇阪/ロッテラー/木下選手の車。
総合134位、SP8クラス8位でした。
カラーリングは白黒赤のGazooレーシングの基本色、ちょうど2010年仕様とは白黒を入れ替えたような感じです。

エブロからリリースされていますが、製造元は恐らくMINIMAXです。
気がつくと、もうパッケージにはいちいち「RESIN」とは書いてないんですね。(^^;
それだけ、もう普通にレジン製ってことか。

2010年仕様と異なるのは主にリア周り。
テールレンズとパンパー形状がずいぶん異なります。
フロントのカナードもより複雑な形状に。

今年はFLA 1台に、出たばっかりの86 2台で参戦するみたいです。
ここで86は最低でも完走しないとマズいよね。
信頼性を問われる事になっちゃいますよ。(^^;

2 thoughts on “Lexus LFA 24h Nurburgring 2011”

  1. いや、この年式も言うほどは無いですよw(地域差かもですが)
    LFAもそうですが、86の活躍にも期待したいモノです

  2. 清四郎さん、こんばんは。
    …確かに、webショップを見たら無いところ多いですね。(^^;
    私、これは珍しく店頭(結構な有名店)で買ったのですが、まだ3-4個あって、選ばせていただけました。
    今年のカラーはまた白黒の関係が2010に戻る感じ?ですね。(^^;
    レースはもうすぐだし、期待です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です