Toyota Supra JGTC 2003

GW中のT2でございます。(^^;
前半の出かけは終わって、ここからはマッタリモード。

久しぶりにガッツリ1/43を買ったけど、その前にこのシリーズを書いてしまいます。
(ここで写真撮らなかったらしばらく出てきそうにないので(^^;)
タミヤ 1/64 コレクターズクラブ
セルモ と エッソのスープラ2種 JGTC 2003年仕様
前記事のGT-Rもそうなんだけど、タイヤのロゴがあったり無かったり…
なんででしょうかね?

1/64としては、車高がギリギリに低いです。
それでもタイヤはちゃんと回って走らせることも可能。

フロントライトに描かれた目玉が無かったら、もうちょっとリアルに見えるのかも。
いい感じなんだけど、やっぱりちょっと玩具っぽいんだよなぁ…(^^;

さっき、すごい雨降ったね。
連休、この後天気悪いみたいなんだけど…
出かけるのイヤになるし、何して過ごしましょうかね。(^^;

2 thoughts on “Toyota Supra JGTC 2003”

  1. GWも半分が終わってしまいましたね。あっという間です・・・。
    ガッツリ購入したとの事、何を買われたのかアップされるのが楽しみです。恵比寿にあった某ショップがなくなってからはガッツリ購入とは無縁になってしまいました。それからBMWのプラモの方はいかがですか?

  2. NORIさん、こんばんは。
    ずーっと買おうと思ってたのをまとめて買ったって感じ?(^^;
    まぁ、いつも買ってるようなモデルです。
    プラモは…進捗率0%です。o(^O^)o
    やりたくなった時がはじめ時ですけど、まだその時が訪れないみたいなんで。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です