最近の悩み事

いきなりなタイトル(^^; ですけど、新着ネタが無くて最近ちょっと悩んでます。

ほぼ1/43を中心に書いてきたんで、トミカとかなら昔のでもいっぱいあるんですね。
でも、それじゃ面白くないよね?

最近、お金の使い道が、
写真 > ミニカー
になって来てるし、新兵器を買うために貯金してるから、やたらめったらミニカーを買わなくなったのも効いてると思う。(注残も2台ぐらいしかない(^^;)
さて、どうしましょ?
しばらくお休みした方がいいのかなぁ…
せっかく見に来て下さってる方々、すみません。m(__)m

5 thoughts on “最近の悩み事”

  1. このテーマは耳が痛い、、あぃや、目が痛い(> <)!!
    んでも、お休み宣言する必要は無いんじゃないっすかー?
    たとえば、私んとこみたいにグダグダと横にそれまくって、
    いつのまにか何が本題だか分からなくなっちゃったー(≧▽≦)
    みたいなのも、アリじゃないかとww

  2. こんばんは。
    いやー、うちのブログはお休み宣言しなきゃいけないですね(^^;
    別に新鮮なネタばかりじゃなくてもいいんじゃないんですか?
    トミカも、それはそれでコレクションアイテムですから見たいっ!って方も結構いらっしゃると思いますよ。

  3. ブログネタに関しては・・まぁ、カメラの設定変えてお気に入りのモデル再登場とかでもアリかと思います
    後は、季節を感じる写真撮影とか?

  4. こんばんは。
    写真ネタもよろしいかと思います。
    レースもシーズン開幕しましたし、レースレポとか。
    以前のレース写真も楽しく拝見させて頂いておりました。
    あ、いじりシリーズとか実験シリーズ!
    まだネタをお持ちのご様子?w

  5. コメントいただきました皆様、ありがとうございます。m(__)m
    …では、とりあえずお休みはしない事にして…
    記事ネタ、もうちょっと考えてみます。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です