VW Rallye Golf G60

みなさまこんばんは。
2011年もいよいよ大晦日になりました。

初登場のNEO Scale Models
1/43 VW ゴルフ G60ラリー
1990年ADAC-3 Stadte Rallyeに出てたゴルフ2。
NEW YORKERのロゴが入った90年仕様は300台限定、91年の定番物よりもマーキングが派手。

狙ってた訳じゃないですけど、2011年を締めるに相応しい?#11号車。(^^;
この前届いた中に偶然入ってました。

NEOの出来がいいのは知ってたけど、買ったのは初。
レジン+基本デカールのスパークみたいな造りです。
台座の形状とか、楕円型の封印シールとか、本当にMINIMAXみたいなんだけど?(^^;

これ、日本ではあまり目にする機会が無いかもしれない。
私は円高の恩恵に預かって輸入しました。(^^;

…さて。
今年もお付き合い下さり、ありがとうございました。
ずっと忙しかったことと、これまでと比べたらコレクションの方向を絞ってることもあって、投稿数がだいぶ減ってしまってすみません。
来年も、こんな感じで続けます、たぶん…(^^;
では、皆様よいお年を。

4 thoughts on “VW Rallye Golf G60”

  1. T2さん、こんばんは
    今年は震災など日本にとって激動の一年でしたね
    来年もT2さんにとって良い一年となりますよう
    心からお祈りいたします
    来年もよろしくお願いいたします
    では良いお年を!

  2. 謹賀新年でございまする!
    昨年はT2師匠にあれやこれやと随分とお世話になってしまいました。誠にありがとうございました!
    今年ワタクシは「ミニカーブログ」としての精神を失わないよう気をつけて(爆)更新に勤しんで参ろうと思っておりますので、変わらぬお付き合いの程、よろしゅうお願いいたしまする~。

  3. overture1975さん、あけましておめでとうございます。
    激動の一年は本当にあっという間だった。(^^;
    思い返せば去年の4月に参加したプロジェクトから忙しい日々が…(^^;
    今年もいい年になるよう、お互いにがんばりましょう。
    …というわけで本年もよろしくお願いいたします。

  4. おが(っぴき)さん、あけましておめでとうございます…ってか改名すか?(^^;
    今年も色々ご一緒できたら幸いにござります。(^O^)
    …しかし…どんどん写真上手になってますねー。まぢ感心します。
    でわ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です