VW Scirocco R-Cup R GmbH

新着ネタ、ないんだよなー。(^^;;;
予約してるのはそこそこあるんだけど発売されない。

そんな時は前に買ってあるやつで記事化してないモデルでごまかすのだ…(^o^)
スパーク 1/43
ディーラー特注モデルのシロッコRカップ 白いR GmbHマーキング。
前に書いた黄色と同じシリーズです。

この車のマーキングになってる、R GmbHですけど、これは日本語で言うと「R有限会社」。
(ちなみに株式会社をドイツ語で言うとAG)
VWが最近作った会社で、同社のRシリーズなどを手がける会社となってます。

写真撮って分かったけど、ボディ横下のSciroccoロゴ、エアロに馴染みきって無いです。(^^;
後で修正しておこう..

全然関係ないけど、この前まで夏だったのに、急に秋になりましたよね..(^^;
夜はタオルケット1枚からいきなり布団に..
個人的にはこの季節が一番好きなんだけど、こんなに急に気温が変わると体調崩してしまいそう…
会社も休んでる人多いし、皆様も体調管理にはお気を付け下さいませ。

2 thoughts on “VW Scirocco R-Cup R GmbH”

  1. この仕様も観たこと無いですね・・・・
    しかしながらホント色んなモデルお持ちで・・・
    以前紹介したイエローにブルーのモデルも観ました~~あちらも良いモデルですがこのモデルもカッコ良いなぁ・・・

  2. 清四郎さん、こんにちは。
    これらのモデル、おそらく日本国内では売ってないので見る機会は少ないと思います。
    私はまとめて海外から調達しちゃいましたけど…(^^;
    ちょっとレアかもね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です