BMW Z4 Coupe Silverstone 2007

久しぶりに大物。
オートアート 1/18
BMW Z4クーペ 2007年シルバーストーン24時間レース参戦車

随分と前にリリースされたモデルですが、当時は欲しいかも…と思いながらも出会うチャンスが無くてスルーしてました。
ちょっと前に偶然お安いのを見つけて…
…当然のようにポチッとな。(^^;
手元に来てからしばらくキープで、今日飾ろうと思って初めて開けた。(^^;
1/18の写真撮るのは本当に久しぶりだけど、やっぱりデカイなぁ…

このモデルは、オートアートの中でも開閉ギミックの無いシリーズです。
ボンネットのメッシュ越しとか、内装とか見える部分はそれなりに造ってあるので、個人的には好きなシリーズ。
飾ってても埃とか入りにくいと思うし。(^^;

メタリックの入った濃いブルーにレッドブルマーキングは全て印刷。
1/18ぐらいになると、メタリックの粒が目立ちにくくて美しい仕上がり。
コーティングしたらテロテロの艶々になります。

これ、今日からしばらく我が家の玄関に飾っときます。(^o^)
今週、夏休み明けでマッタリモードかな…なーんて思ってたら、急遽今週中に設計を終わらせないといけない仕事が来て、それどころでは無くフル残業の日々に…(^^;
なかなかゆとり生活にはなりませんな…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です