Matra BRM 630 LeMans 1967

ビザールの登場は約2年半ぶり…(^^;
1/43 マトラ 630
1967年ルマン出走車

随分昔のモデルですけど、どうせかかる送料ついでに買ったもの。
ショップ等ではもう見かけることは珍しいと思います。
たまたま売ってるのを見かけて、ついでにポチってしまった。(^^;

ボンネットとリア上面と、両サイドのゼッケンの丸枠の色味が若干違う。
サイドの方が黄色がかってて、最初、色褪せてるのかと思った。(^^;

シンプルなカラーリングなんだけど、ボディ形状が個人的に好み。
マトラって元々自動車メーカーじゃなくて宇宙、航空に関わる会社だったらしいですね。

…ところで…
昨日、今日と異常にアクセスカウンタが回ってる。
これは何かオカシイぞ?って思ってアクセス解析を見たら…

コレだ。
yahooの787Bが走るって記事からのリンク。
特に連絡なく貼り付けるんですね…(^^;
しかも、
「いろいろなアングルの写真」
…って、説明もわざわざ考えてくれたの?
でも、この記事の中身は写真4枚しか無いじゃんかー。(^^;;;
これ見て飛んできたけど、「なんだ、ミニカーじゃん(-_-;」 …で、そのままリターンな方が多かったんでしょうね。(^^;

2 thoughts on “Matra BRM 630 LeMans 1967”

  1. 勝手に紹介される‥つうのは若干は微妙ですが‥‥‥
    「Yahoo!」で紹介されるなんて、有り難い話とも言えますね
    オートアートマツダ787BとトヨタTS020と日産R390を並べて写真を撮って見てはいかがですか???

  2. 右票さん、こんばんは。
    天下のYahoo様に紹介頂けるのは大変光栄なんですけど…急にアクセス増えてびっくりしました。
    昨日はもう戻ってたんで、やっぱ即リターンなお客様が多かったんだ、と。(^^;
    その3台、確かにAaで揃えてます。(^^;
    一度紹介済みなので、何かの機会があったら…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です