ロングくん

レジ担当がお姉さんだったから、変な汗かいちゃったよ…(^^;;;
おともだち★ゴールド 特注トミカ ロングくん

いきなりスゲェ名前ですけど、こういう雑誌に付いてる「ほんものの トミカふろく」。o(^O^)o
ウチの近所の本屋には山積みで置いてた。
↓まさに幼児向けの雑誌ですね。(^^;
表面、キラッキラしてるんですよ。

ロングトミカって始めてだけど、思った以上に長いです。
荷台部分だけでも10cmある。

荷台部に書かれた “LONG” はシールではなく印刷です。
意外とクオリティ高い。

V作戦にも使えるし…

オレ達のレースカーも運べる…

ついでにスケボーみたいにも使える…

外装箱もちゃんとしてて、まさに 「ほんもののトミカ」 です。

肝心の本もちゃんと読破して童心に帰った後、読者プレに応募じゃ!って思った矢先…

年齢欄、一ケタしか無いんですけど…(^^;
おっさんは応募禁止ですか?o(^O^)o
これ、プレイバリュー高くて面白いです。
値段もロングトミカと変わらないんで、気になったら売り切れる前に入手をオススメ。

4 thoughts on “ロングくん”

  1. エヴァシリーズキタ━━(゚∀゚)━━!!!
    久々に楽しませて頂きました(笑)
    これ、なかなか遊べそうですね~!

  2. mtegawaさん、こんばんは。
    エヴァね、本当はもっと足を開いて腰を落とすとカッコいいんだけど、そうすると荷台に乗り切れなかったんで、ちょっとぎこちなくなってしまった。(^^;
    このシリーズはたまにしかやらないんで、初めて見た方は「なんのこっちゃ?」ですかね?(^^;

  3. またまたこんにちは。
    皆さんが「講談社ギガトレーラー」とか言ってて何の事やらさっぱりだったのですが、T2さんブログを見てて助かりました。昨日帰宅途中の本屋で一個だけありました。
    青メタいいですね。白よりラインがくっきりしていて良いとおもいます。前のみたいにおもちゃっぽくもないし。

  4. まめぞうさん、こんばんは。
    それはそれは、お役に立てて光栄です。(^O^)
    結構売り切れてるみたいですね。
    友達も売ってないって言ってた。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です