Eneos SC430 SuperGT 2010

最近、たまに出てくるちょっと大きめのSUPER GTモデル。
バグジーズ 1/32
チームルマン、エネオス SC430 2010年仕様

今、チャンピオンに最も近い車の1台。
もてぎ戦、いよいよ今週末じゃー!
天気も良さげだし、はりきって行ってきますよー。(^o^)
何せ、T2家の一大イベントですからね。

現時点でのポイントリーダーは#18号車のHSV、1ポイント差でこの車。
先日のもてぎタイヤテストでは#18号車は規定で参加できず、一方この#6号車はテスト2日目にトップタイムを出してます。
有利なのは#6号車との見方ですが…結果は分かりませんね。
個人的にはデビューイヤーのHSVにタイトル取って欲しいですが…

モデルの事書いてないわ。(^^;
例によってサンプルレビューになってしまうんですけど、綺麗にまとまってると思いました。
ボディのカラーリングはベースオレンジが塗装、それ以外はデカール、屋根とリア窓はメッキがかかった別パーツで構成されてます。
ボディ横のシルバー部もデカールですけど、綺麗にボディラインと合ってる。(^^;

明日の夜から出ちゃうんで、次回更新は来週はじめ…の予定。
きっと、もてぎレポになるかな…(^^;
あ、そうそう、リンクしてもらってるOgapieさんともてぎで合流して一緒に写真撮ることになりました。
こっちも楽しみ。ヨロシクですー。(^o^)

4 thoughts on “Eneos SC430 SuperGT 2010”

  1. こんばんは。お久しぶりです。
    さて、過去の記事も併せて拝見させていただきましたが、すごいですね!
    コレクター目線の意見というところから、オフィシャルブログに参加とは!
    バグジーズは全くのノーマークでしたが、1/32ってなかなか適度な大きさかも。
    インテリアとしては1/43よりも断然存在感があって映えそうです。

  2. 師匠!おじゃりますー(笑
    この度は、「絞りとは何ぞや」などと申しておる様なド初心者のワタクシめとご一緒いただけるなんぞ、マコトに感激感激でござりますー!
    T2師匠のワザの一つでも盗める様精進いたします( ̄▽ ̄)
    今晩は夜中の一時頃には八王子を出発するので、今日は午後半休取って帰って来まして、これから夜まで寝ます(笑
    それでは明日!おやすみなさい~(^◇^)!!
    PS.
    肝心のミニカーの話題でなくてスミマセン、、、m(_ _)m

  3. hirokiさん、こんばんは、お久しぶりです。
    インテリアとして考えるなら、そこそこ大きいんで、1/32は結構いい感じですよ。(^o^)
    さらに、このモデルってタイヤがゴムじゃないんで、ミニカーというより置物といった感じもあります。(^^;

  4. Ogapieさん、こんばんは。
    今回はお疲れ様でした&ありがとうございました。
    おかげさまでRQにちょっと詳しくなった私…(^^;
    遠くまで歩いて行ったんで疲れましたよね。
    私は足腰痛い。(^^;
    また今度機会があったらゼヒ。(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です