Honda F1 Racingcar

9月の定番品。
トミカリミテッド
ホンダ F1 レーシングカー

ホンダF1第1期の空冷エンジン車、RA302。
商品名は「F1レーシングカー」なんだけど、ここはマニアっぽく「RA302」にすればいいのに。(^^;
ひそかに楽しみにしてました。
こうやって記事にしてるのは、複数台購入がゆえに開封してるから。(^^;

Firestone印のタイヤ。
今回のは、箱にライセンスが入ってました。
F1だけに露出してるタイヤの再現度は重要、溝とリボンの入ったタイヤ、すごくイイと思いました。(^o^)

タイヤが太くしっかりしてるおかげで、ちょっと見はトミカっぽくない感じする。

いいねー、これ。
ウイング付けたくなってきたりしますよ…(^^;

6 thoughts on “Honda F1 Racingcar”

  1. T2さん、今晩は。
    自分はエブロの「RA272(1965)メキシコGP #11」を購入予定だったのでこっちは予約していなかったのですが、店頭で見てちょっと惹かれています。タイヤのロゴなんか良い感じですよね。
    ただ、はしご車や消防指令車が出ちゃったので無理かも。10/1にはショップ限定の912パトカーも出ますしね。最近、デパートとかの限定物も続いていますし、結構きついんじゃないでしょうか。

  2. T2さん、こんばんは。
    私も買っちゃいましたヨ、コレ!
    いい味出してますね。タイヤの雰囲気もとてもいいです。
    マシン名「RA302」を付けていれば、もっとマニア心をくすぐってくれるでしょうにね^^;

  3. T2さん、こんばんは
    うちにもスカイラインスーパーシルエットと共にやってきました。
    開封するため、もう一台買うべきか…(^^;
    このサイズでRA272も出してくれないかなあ。

  4. テルタインさん、こんばんは。
    最近のTLV連発、確かに厳しいですよね。
    中には売れ残って激安で叩かれるのもあるんで、発売日に買うべきか?と思うのもあるんですけど、コンプしてると後回しにするわけにはいかず…(^^;
    あ、パトカー発売ですね。
    そのうち買いに行かないと…(^^;

  5. はらさん、こんばんは。
    今回のに関しては、「タイヤが全て」な感じがしますよね。
    私も気に入ってます。(^o^)
    商品名、これでは大雑把すぎますよね。(^^;

  6. as800eさん、こんばんは。
    お!as800eさんも未開封で保存派なんですね。
    これはもう一個買っていいんじゃないですかね?
    箱から出したほうが断然カッコいいですよ。(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です