WONDA 蘇る名車 COLLECTION! 2

早くも第2弾!しかも速攻レビュー。(^^;
缶コーヒーWONDAのおまけ。
蘇る名車コレクション 第2弾、全6種。

第2弾の目玉は何といってもストラトスのレース仕様。
本当は、明日の会社の行き帰りのどっちかで買おうと思ってましたけど、夕方ちょっと寝たせいで夜行性になったT2は日付変更直後を狙って出撃、例の山積にしてるセブンイレブンに向かったのでした。
「今日から発売のミニカー付いてるコーヒーって、もう入荷してます?」
「あ、今さっき来たところです…..これ」
…と言いながら未開封のダンボールをわざわざ開けてくれました。(^^;

ライトボッドは後付けの部品と思ってたけど、一体成形みたいです。
違う金型を使ってるのか?
アリタリアカラーをほぼ再現、鼻先には無いけど、リアにはちゃんとAlitaliaのロゴも入ってます。

今回も、またストラトスと2000GTのみ買いました。
2000GTは後期型、ライト形状の違いを再現してます。

画像、非常に見難いけど、リアサイドのリフレクターをちゃんと大型化してます。
やるなぁ、ちょっと驚いた。(^^;

こんな夜中に買いに来たオッサンに、さわやか笑顔で丁寧に対応してくれたお兄さん、アリガトウ。(^o^)
「マジかっ、この人!」
って思ったでしょうね。(^^;

11 thoughts on “WONDA 蘇る名車 COLLECTION! 2”

  1. T2さん こんにちは!
    いいですねー!
    もはやおまけのレベルじゃないですね!
    アリタリアなんてもっと駄目駄目を想像していたけど・・・十分な仕上がりですね♪
    2000GTも・・・
    ストラトスはこんなかんじでGr5とか出してくれたらうれしいんですけど・・・ねー

  2. T2さん、こんにちは~
    私も昨晩とりあえずストラトスだけ買ってきました(^^)
    2000GTも今朝買ってきました~
    リア側もちゃんと作り分けられてましたか! ちょっとびっくりですね(^^)

  3. ちっちくん、こんばんは。
    私も、アリタリアと言ってもここまでやってるとは思ってなかった。(^^;
    ライトポッドだけでなくメインのライトも上がってれば更に良かったのに…
    ここだけ作る?(^^;

  4. XDR2さん、こんばんは。
    2000GTはちゃんと後期型と名のるだけの事ありますよね。
    突っ込まれそうな所は対応済みです。
    この短期間にこんなに出すって…
    よほど何かがあるのか?(^^;
    冬のホットコーヒーシーズンに向けての定着を狙ってるのか?(^^;

  5. T2さん、こんばんは
    今コンビには蘇る名車1.2、BMW、国産名車?とか
    いろいろあり過ぎて職場のデスク下はコーヒーだらけです^^;
    私はストラトスと青ミウラをとりあえず購入
    その他いろいろ今日は合計6缶買いました
    ミウラさんはメタリックも入って良い雰囲気です
    2000GTは色違いかと思いきや違うんですね、びっくり!
    しかし、画像キレイですね?

  6. overture1975さん、こんばんは。
    私もほとんど飲まない缶コーヒーが冷蔵庫にいっぱい…(^^;
    でも、最近の微糖のやつはカップに空けてレンジでチンすれば割とまともに飲めることを発見しました。(^o^)
    バットマンの2缶タイプ、この辺売ってないんだよなぁ…なんで?(^^;

  7. T2さん、今晩は。
    私もつい先程ストラトス(アリタリア)、ミウラをようやく入手できました。
    隣りには第1弾も結構残っていましたが、ストラトスが一番人気か、あまり見掛けませんね。今回は頑張ってストラトス(アリタリア)のみ2台購入でした。
    ただ惜しむらくはホイールの形状。ストラダーレのものと同じというのが、ちょっと残念でした。
    あと、他の車種はかなり入れ替わっているのに、ミウラのみただの色違いというのが不思議です。

  8. WANDA 甦る名車コレクション第2弾 ランチア・ストラトス

     WANDA 缶コーヒーのおまけ第2弾、アリタリア航空カラーのランチア・ストラトスです。ランチアと言えば、やっぱ、このカラー…いい感じです。…

  9. テルタインさん、こんばんは。
    無事入手、よかったですね。(^o^)
    このラインナップではストラトスに集中でしょう。
    しかも、きっと複数個買うだろうから一層無くなるのも早いのでは?って思います。
    ホイールは…まぁ仕方なしとしましょう。(^^;

  10. お久ぶりです。
    このところ、ミニカーがおまけの缶コーヒー、続いてますね。復活ですかね。
    BOSSはBMW、UCCはヒストリック・カー。
    今回は、役得はナシでちゃんと買ってます。

  11. アルファ45さん、お久しぶりです。
    マジにコーヒーラッシュですね。
    うちの近所、まだ山積みだけど、全部サバけるのか?(^^;
    そういえば、もう直ぐもてぎ戦です。
    アルファ45さんトコ、寄れるかな?(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です