Audi R8 LMS #99 24hours Nurburgring 2009

以前...
>とりあえず、#97とプレゼンを買ったんだけど、なんか他の3台も欲しくなってきちゃうなぁ…
って書いた私。
そして有言実行。o(^O^)o

アウディ特注スパーク 1/43
R8 LMS 2009年ニュルブルクリンク24時間レース出走車。
終盤まではトップを走ってたチームフェニックスのS-Line#99号車。
惜しかったんだけどなぁ。
詳細内容はDVDで観たんで結果は知ってたけど、途中までは本当に勝ちそうな感じでした。
最終的には総合5位。

シルバーと赤のボディですけど、赤のお尻部分とドア下までは塗装、窓フチとボンネットはデカールみたいです、多分…
色もあってるし、すごく上手につないでると思います。

#99号車はボンネット、ルーフにルマンの宣伝を背負ったマーキング。
新型のR15は2009年は負けちゃったけど、気合はニュルでも十分ですね。(^^;

2010年のルマン、正に今開催中、そしてフィニッシュ…
結果は….

4 thoughts on “Audi R8 LMS #99 24hours Nurburgring 2009”

  1. 有言実行、T2さんかっこいいです!
    R8 LMSもかっこいいですね?。何台も揃えたくなるのは何故なんでしょう?
    実車がかっこいいのはもちろんですが、モデルの出来が良いからでしょうね。
    今年のニュル24hの結果は残念でしたが、ル・マンは圧勝!!!
    モデル化が楽しみですね!

  2. 自分もこのR8シリーズ欲しいのですがね~~
    金銭的に厳しいのでスルーでしょうかね・・・
    とはいえ、№100のモデルはやっぱ欲しいです~~
    あとのモデルはT2さんの所で指咥えながら眺めるだけにしますかね・・・

  3. 風馬さん、こんばんは。
    いやいや、たまたまですよ。>有言…(^^;
    R8LMSは単なるゼッケン違いじゃなくて、カラーリングが全く違うんで欲しくなるんですよね。(^^;
    2010年ウィナーもモチ買いですよー。(^o^)

  4. 清四郎さん、こんばんは。
    PMAブランドでなければそれほど高くないですよ…(^^;
    abtの100番はこの後…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です