Porsche 956 DRM Norisring 1984

1/43フリークの皆様、お待たせ。(^^;
car.tima特注スパーク ステファンベロフコレクション
1/43 ポルシェ956 1984年 DRM ノリスリンク 3位の車。

やっとT2家にも来たよー。(^o^)
…もしかしてイナカだから到着が遅れるのか…(^^;
今回も会社の友達を無理矢理誘って共同購入です。(^^;
car.timaから購入の場合、本国内消費にかかるはずの消費税=VATがかかるのが納得いかない。
何でですかね?

car.timaに限らず、スパークの特注モデルって通常品に比べて品質いいと思う。
デカールの曲がり、皺とかはほとんど無いし、仕上げも綺麗。

1985年仕様と比べると、フロントウイング以外もマーキングが結構違います。
ぱっと見は同じですけど…

これ、500台限定ですでに売り切れ。
イエーガーの956人気は不滅です…(^^;

6 thoughts on “Porsche 956 DRM Norisring 1984”

  1. おお!!ベロフコレクションゲットですか!!凄いです~~
    1985モデルの記事と一緒に読んだ限り、カーティマから直接購入って事ですか?
    海外の言葉が分からない自分には羨ましいです・・・
    比較するのはアレかもですが、ロム入荷が5/4辺りなので、5/7到着なら遅くは無いと思いますよ~~

  2. 無事GETおめでとうございます。
    完売してしまった今、到着が送れハラハラされた
    でしょうね。誰もが逃したくないモデルですし。
    今度は1984イモラ956イエーガー。お互い無事に
    GETしましょう!(もうしばらく円高でお願い!)
    コイツが揃えば超ド級956イエーガー・コレクションが
    殆ど完成しますね~。もう待ちきれませんよ。

  3. T2さん、到着おめでとうございます。
    今回も素晴らしい写真で、さらに次の1984イモラ購入希望者が増えそうです(笑)
    かく言う自分も前回のT2さんとエステさんの記事を拝見して、1984と今回の1985をcar.timaで購入してしまいました(^^;)
    それから、消費税の話ですが、ヤフオクとか見るとこの1985で10,000~11,000円くらいで取引されています。送料とか考えるとcar.timaで購入するのと同じくらいになので、個人だと確かに海外購入のメリットがなくなりますね。
    いずれ、次の1984イモラ956イエーガーも楽しみですね。

  4. 清四郎さん、こんばんは。
    最近、欲しいのがあって、友達が乗ってくれると直接買います。
    一人で買うなら送料を考えて国内で買った方が安いですよ。(^^;

  5. エステさん、こんばんは。
    お金は払ってるし、まさか届かないってことは無いと思ってましたけど、それにしてもこれはハズせませんからね。(^^;
    イモラ、マジに来て欲しい。
    こんなチャンスは何年もないですよ…(^^;

  6. テルタインさん、こんばんは。
    >かく言う自分も…
    マジすか。(^^;
    じゃ、イモラも外せませんね。
    5月になってるので、近々開始のはずって思って毎日見てるんだけど、まだですねぇ…
    今ならお買い得なのに…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です