Mitsubishi Lancer Evolution X

5月1日発売。
イトーヨーカドー限定トミカ レーシングタイプコレクション2。
第1弾はランサーエボリューションXのラリータイプ。

トミカ40周年のロゴ入りのちょっと大きめ箱。
連休中の5月1日、ダラダラモードで新聞広告見てたらヨーカドーの広告にこれが出てて、暇だし買いに行くか…と。(^^;
存在自体はノーマークでした。
ゼッケン#10は2010年だから?
トミカショップ限定のようなカラーリング。

アピタの2000GTでも使ってた4連ポッドをルーフに装備。

トミカ40周年記念のネームプレートが付いてます。
別にこれが付いてても迷惑じゃないけど、個人的にはいらないな…(^^;
それより、昔のようにトミカリミテッドに付けて欲しい…

連休だけあって、店はそれなりに混んでましたけどこのトミカは山積みでした。
ヨーカドーの限定トミカは久しぶりに買ったけど、この後続くかな…(^^;
うちの近くにあったヨーカドーは、だいぶ前に閉店しちゃったんだよなぁ。(^^;;;

2 thoughts on “Mitsubishi Lancer Evolution X”

  1. こんばんわ。
    限定エボXですか!
    イタ車っぽくてカッコいいですね(痛車ぢゃなくて)。
    私は限定という言葉に財布の紐が緩みがちですw
    私、ヲタっぽく見えるが
    昔はスカイライン乗りでした。
    今でも、たまに聴く直6サウンドに振り向いてしまう始末。
    うぉっと、エボでしたね。

  2. UBさん、こんばんは。
    「限定」はUBさんだけでなく、みんなが大好きな言葉ですよね。(^^;
    トミカの場合は安いし、私はたいてい無駄に2個買うんですけど、別にどうこうする訳じゃなく、2個あるとなんとなく気持ちに余裕ができます。o(^O^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です